魔法使いたちの料理帳

ハリーポッターナルニア国物語グリム童話アンデルセン童話、美女と野獣オズの魔法使い、ファンタスティックビースト、指輪物語バーティミアス、アラジン、メアリー・ポピンズ

エトセトラ、エトセトラ、エトセトラ……

 

物語の中で魔法使いたちが作る(時には魔法で!)料理を食べたいと1度でも思ったことがある人は手を挙げて!

と言ったら、100人中99人は手をあげると思うんですよ、私。

 

それだけ魔法使いたちの作る料理には魅力的なものが多い!食べたい!美味しそう!

 

1度は食べてみたい魔法使いたちの料理……そんな夢のようなことを叶えてくれるのがこの本

魔法使いたちの料理帳 だぁ!!


f:id:Sino1201:20191010104530j:image

 

もう表紙を見るからに魔法使い!って感じでテンションが上がる!!!

 

なーんと魔法界のレシピが100個!も載ってます!(これには筆者も驚き)

 

パラパラ〜っと目を通した感じ、家庭でも作れそうな手順と材料の物が沢山……!!!

 

それに美味しそうだし、レシピもそんなに難しくないし、料理は1度は食べてみたいと憧れたあの料理だし、材料も簡単に揃いそうだし、なによりこの料理たちは一目見たとき(読んだ時?)からずっと食べたいと思っていた料理たちなのだ!

 

多少材料が手に入りにくくても、これは作ってみるっきゃない!

 

と意気込みましたが、そう言えばそうだ。私は料理が下手なんだった……というわけで、誰か作ってみたよ!レポートお待ちしております笑

 

この本、これだけ分厚くて大判なので。ちょーーっと、お値段は張るんですが、魔法使い好きは買って損はぜぇったいにしません!

絶対にです!

目を通しているだけでも楽しくなってしまうこの「魔法使いたちの料理帳」ぜひ、みなさんも読んでみてくださいね〜!!!!!

 

材料によっては日本では手に入りにくい材料もあります

(例えば七面鳥とか!原作が外国のものが多いから仕方がない!)

 

それはお取り寄せとかしましょう🎶

 

ここまで読んでくれてありがとうございました、ぜひぜひ皆さんも、魔法使いたちの料理帳、手に入れてくださいね〜(*´︶`*)❤︎