ネコチャン2

みなさんこんにちは!最近うちの猫が可愛くて可愛くて可愛すぎてメロメロ( ु ›ω‹ ) ु♡な私です。

いやだって、ものすごく可愛いんですよ?

ええそれはもう、とてもとてもかわいいのです。

 



f:id:Sino1201:20191105155921j:image

「眠たいにゃあ……ฅ(˙꒳˙ฅ)」とでも言いたげなこぉんなすがたや……
f:id:Sino1201:20191105155945j:image

すやすや( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。と2匹仲良く眠っている、こぉんな姿まで!

 

こんな姿もありますよ!
f:id:Sino1201:20191105190038j:image

 

これも可愛いいいい💓💓💓💓


f:id:Sino1201:20191105190103j:image

 

このお顔、天才じゃないですか?


f:id:Sino1201:20191105190135j:image

 

あまりに猫が可愛すぎて今回は中身の全くないblogとなってしまいましたが、うちのネコチャンの可愛さが伝われば何よりです。