本と猫と時々料理

初めての!

初めてのブログを今こうして書いています。

 

なにをすればいいのかわからないので、まずは、自己紹介からしていきましょうか。



本と猫と料理が好きな十五歳女子です。

 

本のジャンル

本のジャンルはですねぇ...オールマイティに、歴史もの、ミステリ、ファンタジー、ノンフィクションetc...なんでも読みます!


f:id:Sino1201:20191007105101j:image
ちょーっと汚いんですけど、こういう本棚が部屋に4つくらいと、+で机の上に本が沢山積み上がってます💦

 

基本的になんでも好きなんですが……ホラーはちょっと怖くて苦手です(;・∀・)好きな作家さんがホラー作家さんなので読みますけどね。読みますけど!

 

と、話題に出したところで

好きな作家さん!

です。作家さん...悩みどころですよねぇ。私が大いに影響を受けた作家さん、たくさんいますもの。

でも、ピックアップするとしたら、

小野不由美さん あさのあつこさん L.K.ローリングさん 香月日輪さん 石田衣良さん

でしょうか。うぅん、まだまだたくさんいらっしゃいますが、悩みどころです。

 

猫、といったからにはうちの猫の紹介も必要ですよね。


f:id:Sino1201:20191007104711j:image

これが左近。箱にみっちり詰まってるところですね。可愛い。




f:id:Sino1201:20191007104832j:image
これが睦です。ちょっとおでぶちゃんですね、椅子の上で丸まってます。

2人ともまだ1歳です(^ฅ・ω・ฅ^) 暴れ回るのも得意で、夜中にはよく背中を通っていきます……。そのせいで傷跡が、、、

 

じゃあ次は料理!

と行きたいところですが、最近作ってないので今日はこの辺で。

 

最後に、あさのあつこさんの「NO.6」、小野不由美さんの「ゴーストハント」のリンクを貼っておきます。よかったら読んでみてくださいね!

ではまた~